NEWS

kodomoe2月号にてご掲載いただきました。

「Kdomoe」2月号の「シーン別着こなし&おすすめKIDS SHOP p17」と
「入園入学goodsギャラリーp68」」ページにご掲載いただきました。

入学準備をされるママにとって、参考になる記事が満載です。
私自身、息子が今年小学校へ入学なので、お名前付けグッズなど
スゴく勉強になりました☆

息子的には付録の「ツペラツペラさんの「おならしりとり」がツボらしく笑。。
お気に入りのようです。

また、「みうらじゅんさん」子育てインタビューがすごくグッときてしまいました。
「子どもは酔っぱらいみたいなもんですよ。思うようにはならない」
みうら語録メモメモ。流石っす。

ご興味のある方はぜひ、コドモエ2月号をご覧下さい(^^)☆

ヒルナンデスにちょっぴり…

少し前の話になるんですが、Hiko homeの商品が『ヒルナンデス』に
ちょっぴり(笑)ですが映りました!
ユザワヤマーケットさんの紹介のコーナーで、ランチョンマットがちらっ♥と。
STORES.jpさんでストアー開いてて良かったぁーー涙。
『可愛いーー!』と言ってもらえたのが本当に嬉しかったです。
涙。。これからも頑張ります!